SSブログ

大願成就 『幸運童子』 [宝くじ大当たり]

スポンサーリンク




今日は「お願いおっ君」を紹介します。

本名は『幸運童子』といいまして、あなたの代わりにお願いを 祈り続けてくれるんです。

宝くじの当選、あなたは、宝くじを買って、どこにしまいますか?財布や、引き出しの中です。って、返事が多いですね。

たまに、きくのが、仏壇や、神棚でしょうか。

でも、24時間、当たって~って、お祈りばかりもしていられませんよね。

それを、かなえてくれるのが、この「お願おっ君」なんです。

https://px.a8.net/svt/ejpa8mat=1ZXP3Y+1VVJLM+CMR+GDJMXF

 

合掌した、可愛い姿頭をなでると あなたの夢がかないます。

ゆらゆら身体を、揺らしながら、あなたのお願いを、代わりに拝んでくれるのです。

合掌した 腕の中には、宝くじなら30枚が、入ります。

受験票を、挟んだりしておられる方も いらっしゃいます。 

あなたの腕にしている、パワーストーンも、相当疲れているようですね。

そんな時も、おっ君の手 にかけておくと、力が戻って来ますよ。

貯金箱にもなる 高さ24センチの、瀬戸焼のおっ君ですが、 お願いしてくれるのは、財運だけじゃないんです。

他にも

『財運到来』 『厄難消除』 『家庭円満』 『合格祈願』まで、 あなたの代わりに 頑張って祈ってくれます。

https://px.a8.net/svt/ejpa8mat=1ZXP3Y+1VVJLM+CMR+GDKHSJ

気がついたら、いつでもなでて、可愛がってあげて下さいね。

「お願いおっ君」と一緒に、『大願成就』を、はたしましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
桃香の招き猫 リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。