SSブログ

すぎちゃん 3か月の大けが [すぎちゃん けが]

スポンサーリンク




 「スギちゃんだぜぇ」で、おなじみの

お笑いタレント=本名・杉山英司さん=(39)が、 テレビ朝日バラエティー番組の収録中に

1日、胸椎骨折し、全治3カ月の重傷を負ったと発表しました。

スギちゃんは番組の企画で同日午前1時ごろ、千葉県習志野市の

千葉国際総合水泳場で高さ10メートルの飛び込み台からプールに 飛び込んだ際に、胸椎を骨折したといいます。

インストラクターの指導に基づき、

足から着水したが、 間もなく痛みを訴え、 病院に搬送され入院しました。意識はあるということです。

同局は「安全には細心の注意を払っていたが、結果として杉山さんがけがをしてしてしまい、

大変申し訳ない」とコメント、 再発防止に努めると 謝罪をのべていましたが、

9月9日夜放送予定だった、バラエティー特別番組は、今回の事故を受け、放送延期が決まりました。

最近は、染五郎さんが、大けがをされたり、今回はスギちゃん・・・

みなさんも、事故にだけは、くれぐれも注意して、   毎日をお過ごしくださいね.  

一日も早い回復を お祈りしています。

       すぎ.jpg   

                               ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この、上にある 生年月日で分かる パワストーンの箱を クリックしてもらうと、

中に六角水晶があります。

この六角水晶は、事故や、けが、病気などから あなたを守ります。

針水晶は、願いがかなうと、白く透明になるのですが、この六角水晶は、身を守るための、

力がすごく強いです。

最近 体調が良くないとか、けがが 多くなったような 気がする方に、お勧めします。 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
桃香の招き猫 リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。