SSブログ

小林麻耶さん いじめ告白 [いじめ]

スポンサーリンク




元TBSアナウンサーで、現在はフリーで活躍している小林麻耶さん

かつて職場でいじめに遭っていたことをとブログで明かしています。

周囲から無視されたり、上司からいじめられたりして悩んでいるブログ読者からのコメントに

「私も会社に入ってからありましたよ!」と自身の経験を打ち明けています。  

職場で、挨拶をしても、無視されるといういじめに遭った小林さんは、「まさか大人になって小学生みた

いなことをされるなんて想像もしていなかったので、かなりショックが大きかった」と当時を振り返っています。

こっちが挨拶をして、当然 挨拶が返ってくることが当たり前だと考えることをやめると、心に余裕ができ

るなど相手のことをも考えられるようになり、次第に相手も挨拶を返してくれるようになったとのことです。  

また職場で「嫌なことを言われる」というコメントについても、「これも本当に辛いですよね。私も経験あります。

いつも顔を合わせる上司ならなおさらで、最初は言われるたびに泣いてばかりいました。アナウンサー

には向かないのかもと、本気で職業を変えようと思ったこともあったと深刻に悩んでいたことを明かしていました。  

「でも、落ち込んでいても泣いていても何も状況は変わらないし始まらないので、私はたとえイヤミでも..

『そこで、言われたことに感謝して、一つ一つ直してしまうというのはどうでしょうか?」とそんなつらい状

況を前向きに乗り切る方法を同じ悩みを持つファンに伝授。コメント欄には、小林さんの実体験を含んだ親身

なアドバイスに励まされたという声が多数寄せられていました。

ただ、こんな感じで、いじめを回避できる状態なら、それでOKです。現状のいじめはそんな簡単なもの

でしょうか? いじめられた側が命をおとす・・・人が、自分の命を、自分で断つということの重大さ、

私が、何故風水を始めたのか・・長くなるので、又時間のあるときに話そうと思いますが、

ただ、私は、見えなくてもいいものばかりが見える体質でした。

いじめにもあって、元気な時は、相手の椅子の座布団の中に画鋲でもいれとこうか?とか

階段から落ちて、大けがしたらいいのに・・とか妄想ばかりをしていました。

だけど、いじめる側が多人数になると、こっちの体調が、だんだん 弱ってくるのです。当然ですよね。

マイナスの思考ばかりの中で、暮らすことになるのですから・・

そして、桃香は、五臓六腑やられました。毎日微熱が続いて腎不全になりました。

ありとあらゆる、病名を頂きました。

ある日、2階のベットに寝ている私の周りを、ゴキブリが金粉を飛ばしながら直角飛行で飛んでいます。

電気はついているのに、スタンドに、布をかぶせたような、暗さです。

手も足も顔も動かそうとしても、ピクリとも動かないのに、目だけが動く状態です。

部屋の隅と、ドアの前、ドレッサーの横に 私をいじめぬいた 3人がたってるのがみえます。

母が、階下から、駆けあがってきて、「どこにいてるん!」  コトリとも音も出せなかった状態の私の

事が、わかったそうです。そこまで、なってしまった人間は、何をしても無駄です。多分元の自分にも

戻りたいと思う心が残っていても、逃げられないのです。少しでも時間が残っているのなら

その場所から、速攻でにげるべきです。

最終的には、そういう霊に対して、 力の強い人か、怨霊滅亡、怨霊退散、などの護符などが、効きます

あの世とこの世は繋がっているのですが、見えない人には、テレビのチャンネルと同じで、周波数があっ

ていないだけのことなのです。

母のように、見えないけど、感じる人もいます。何も感じない人もいます。

でも、命を落とす、死にたくなる、という、言葉は・・、もう普通ではないのです。

 今の世の中、ブラッホールのように、そういう場所が増えています。

もし、今あなたが、人間関係に、違和感を感じたり、辛いなと感じているなら、

東南方位に、足を延ばして行ってきてください。 恵方位についたら、座って何かを口にすること。

2012年の 9月は 9月8日、17日、26日になります。

ちゃんと、自宅から、方向をはかり、遠方に行くことを おすすめします。

ただ、一白水星と、八白土星の人は余計に悪化しますので、行かないようにしてください。

詳しく、知りたい方は、生年月日等、コメントに書いて頂ければ、お調べします。

もちろん無料ですので、時間は少々頂く場合もありますのでご了承くださいね。

それと、本当に、人間関係で、悩み、どうにもならないと、感じている人にだけ、おおしえします。

怨敵滅亡、怨霊退散の護符です。

最終手段ですので、よくよく、お考えの上 ご相談お申込み下さいますようよろしくお願い申し上げます。 

  ◆◇恋愛・金運・先行きの不安◇◆を解決   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: もう駄目と諦める前に貴方の心願成就を叶えます。 巫女陰陽師が、完全オリジナルで貴方の為だけに護符を作成! ▼敗者から勝ち組へチェンジ▼ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZR771+FN831U+1S10+C3J0J ━━━━━━━━━━━━━




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
桃香の招き猫 リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。