SSブログ

Dr.コパ 2013年 風水 [大開運術]

スポンサーリンク




10月に入って、急に朝晩肌寒くなり、毛布を出したり忙しい日常が続いています。

台風が、次々到来して時折、雷も鳴る荒れ模様の天気の中、コパさんの邸内社「三宅宮」 で

「開運&厄落とし絵馬」の祈祷が執り行われました。

 三宅宮は実は、コパさんの生家があった場所なのだそうです。

それだけでも、パワーがある土地ということがわかりますよね!?

社内には、どっしりとたたずむ ご神木の銀杏の木や、龍脈を作り出す赤い玉を持った竜神様。

「西に黄色」の由来となったたちばなの木、 風水のコパさんならではのアイテムの庭。

一歩足を踏み入れるだけで、いい気に包まれ 心身が浄化されるような、神聖な気持ちになります。

そんな中、朝一番で ご祈祷のスタートです。

およそ600通の絵馬が、コパさんによって神前に祀られ、祝詞奏上(のりとそうじょう)、竜神様水かけの儀、 

玉串奉奠(たまぐしほうでん)などを経て、無事、神様へみなさんの祈願が届けられました。

ご祈祷のあと、コパさんからこんなメッセージがありました。でわ、どうぞ

「来年2013年は巳年です。巳が脱皮するように、みなさんも来年に向けて心機一転をはかりましょう! 2013年は、過去を清算して前向きになれるチャンスですよ!」    

昔から竜神様は、恵みの雨を降らせる神様として有名ですから、この日の雷雨も上期の厄をリセットし、 いいことが、起こる前兆かもしれません!  

残念ながら、『Dr.コパの風水開運手帳&厄落とし日記』は今年休刊となります。

永らくのご愛読を本当にありがとうございました。

またいつか、リニューアルして出版できるよう努力して参ります。  

その代わり…というわけではありませんが、

10月4日(木)には毎年大好評の『Dr.コパの<2013年版>貼るだけ風水』が発売になります!

350枚のシールをはじめ、「風水招福枕カバー」のスペシャル付録もついています。

さらにコパさんがご祈祷してくれる「Dr.コパの巳の祈願絵馬」など 5大付録つきです。 

家や持ち物に付録の「風水シール」を貼るだけでラッキー風水が実践できる大人気ムック。

桃香も 前回買い求めて、キッチンやトイレ、鬼門方位に張りまくってました。

累計200万部突破記念号の今回は、

「風水招福枕カバー」「巳の祈願絵馬」「夢がかなう短冊」「風水115億円札」の豪華5大付録つきと

いうことなので、これは絶対外せないと思います




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
桃香の招き猫 リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。