SSブログ

iPhoneアプリ 『スゴ的中【裏】霊感占い』 [インド占星術]

スポンサーリンク




当たりすぎると話題になったiPhoneアプリ 『スゴ的中【裏】霊感占い』。

タイ古式占いという、あまり聞いた事がない占い[ー(長音記号2)]なだけに Androidユーザーの中でも気になっている人が多かったのではないでしょうか?

その驚愕の的中率をもつアプリがこの度、待望のAndroidアプリ化したので改めてご紹介します!

この『スゴ的中【裏】霊感占い』は、タイ古式占いの鑑定士ソム・ニヤンが監修したアプリで、

鑑定法は、インドを発祥とする占星術[満月]がルーツです。

数字7”を定義にして、個人に属する宇宙エネルギーと、周期を明らかにし、

個々の性格・運命を明らかにしていく神秘的な占いです。

 監修者ソム・ニヤンは小さなころから霊的能力を持つと言われているタイ古式占いの鑑定士で、

 現実を見抜く驚異の鑑定力です。 まず、操作方法を、紹介しますね。

真ん中の「説法を聴く」ボタンを押すとプロフィール入力画面[携帯電話]に移ります。

自分と占いたい相手の、プロフィールを入力します。

プロフィールは最初に一度登録するとそれ以降は自動認識します。

プロフィール登録が終わると、占いメニューの選択画面にうつります。

無料メニューは2個、有料メニューは17個あります。

 人生・出会・恋愛[揺れるハート] などのテーマに分かれています。

一人用と二人用でも分かれているので、恋人と一緒に楽しむのもよいですね

リストの中から、無料メニューの「あなたの性格・才能・使命」を選択します。

お告げのようなメッセージ動画が流れます。

 「あなたの性格」「あなたの才能」「あなたの使命」の各項目それぞれ丁寧に説明されます。

何よりも驚くのがやはりその的中率。 性格の根底を、ズバリ的確に言い当てられるので、

見透かされているようでドキッとします・・・[黒ハート]

特別メニューには、

【閲覧注意[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]】当たりすぎの運命透視鑑定「あなたの人生に次に何が起こる[exclamation&question] 一年後にはどうなる[exclamation&question]

【いま、あの人はあなたを好き?】霊的根拠でハッキリ断言し、相手の想い・願いと、最後にでる答えなど

気になるタイトル満載です。

過去に当たりすぎて、ドン引きされたこのアプリはAndroid版でもドン引きでした。

まず、無料で試してみたらどうでしょうか。

じっくり読みたい人は、こちらの本をどうぞ。 こっちもドン引きするほどに当たります。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
桃香の招き猫 リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。