SSブログ

ブラが食い込み酒飲めねぇ~ ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

スポンサーリンク




2013年も終焉を迎えようとしていますが、振り返ってみて

今年のみなさんの1年はどうでしたか?

本当に1年なんてアッと言う間で この前『明けおめぇ~、コトヨロ~』なんて

メールを送ったばかりのような気が致しますのは

桃香が おばはんになった証拠でございましょうか。

毎日お昼に起きて、顔も洗わず髪はボーボー、 ブラも、パンツもはかずジャージ生活。

まずは、PCの前の低反発ざぶとんに座り ぽちぽちキーボードを打つ姿は 

囲炉裏端で 餅を焼いている ばあさんのようでございます。

つい数年前までは「お年玉チョウラィ!щ(゚▽゚щ)」と かかわゆいお嬢でありましたのにね。

そんなかわゆい ご幼少のころより酒好きで 親の目をくすねては盗み酒。

お年玉の換わりに 目から火が出るグーを くらわされたことなどが、

ふと、走馬灯のように思い出されるのも

おい先が 短いせいではなかろうかと思うのであります。

人間死ぬ時は、自分の人生を一瞬に見るそうでありますから

そんなに遠い世界ではないのではなかろうか、

『美人薄命、パンツはくめい!』などと 嬉しげに語っていた あの頃がなつかしや・・と

ふと感慨にふけることもある 今日この頃でございます。

と、 嘆いてみたところで 年月が戻ってくるわけでもございません。

こうなったら130歳まで、生きてやる覚悟で

人生楽しんでやろうと思っておる次第でございます。

なんてったって、この季節。

そんな嫌な過去、全部忘れさせるような楽しい行事が めじろおしじゃございませんか。

だってさ、ホレホレ!!!

年末恒例の忘年会に、新しい門出の新年会。

大酒飲めて、普段食べられないおいしいお食事の数々。

カラオケでゴールデンボンバーの 『女々しくて』から始まり

新曲の『切なくて』まで

フルで歌い踊り 楽しい、キリギリスの様な毎日がまっておるのであります。

しかし、

普段から ブラもパンツもはかず、 ジャージ姿がとってもお似合いの桃香ちゃん。

外出するのに、ブラもパンツもはかずにお出かけなんて

この季節スースーして、さぶいじゃないですか。ってそっちかい!!!

んで、 頑張ってブラをつけ、

コースターのようなちっちゃいパンチーをはいて お出かけするわけです。

なぜちっちゃいパンチー?ってか?

普通のん はいたら、腹にパンツのゴムが くいこむからじゃ!

だけどね、コースターはええのよ。

問題は他にあるわけですよ。

そうそれ・・・ブ★ラ★ジ★ャ★ー

つい先日も 恋人未満のイケメンの男子に

「桃ちゃんて食が細いんだねぇ」「えぇ?そんなことないですぅ」ウッフン

ほんまは「ブラがきつくて飯食えねぇ」とも言えません。

普段からつけない、ブラのワイヤーが食い込んで痛いの何の。

肩はこるし、飲み食いするたびに胃が膨れるのか しんどいのなんの。

トイレに行っては、ブラのホックをはずし『はぁ~』

ホッと一息ついては 気合をいれて『フンガ!!!』と、ホックをはめての繰り返し。

なんとかせな、酒も うまいもんも 食えましぇん。

で、先日ふと目に止まったヤーマンのブラを買いました。

TVでも紹介しているあれですわ。 ついでにパンチーも購入。

今じゃ、寝る時もはめとります、はいとります。

『パンツはくめー!』も、返上でございます。

パンツはくめー!と同じ感覚で、楽ちんちんでござます。

 あぁそうそう、ここだけの話し

最近、飲み過ぎたあくる日 鏡をみるたび『ドヨヨーン顔』になってる気がする。

目の下にパンダがいたりして・・・

『老けたか?ひょっとして???いやじゃ~~!』

ふと思い出したアサイー。

1年前、半年頑張って飲んでた液体ドリンクがどこぞにあったはず。

そうだ・・あまりにも飲みにくくってほかしたんやった。

置いときゃよかった。

賞味期限が切れてようと飲んだのにもったいない。

今更後悔しても始まらん。

最近、目の奥がこった感じで、 PC ジ~とみてると、悲しくもないのに涙まで出てくる始末。

アサイー飲んでた時は、元気はつらつのピッチピチだったよなぁ。

あれは、たしかに若さの源だったような気がする。

もう1度チャレンジしてみよう。

さて、なんだった??? 商品名が思いだせん。

お友達も飲んでてヘルニアまで治ったと言ってた キャッサリンに電話。

お値段なんと2万円!!!!!

「ジェジェジェ~~!!!」うまいねぇ。 こういう時に使うんだジェ~ 流行語大賞。

そないな高いアサイー、なんぼきいてもいらねぇ。

自力で探すか。

みつけたじぇ~(しつこい)

液体じゃなくて飲みやすいカプセル。

飲み始めて1ヶ月。

最近目の奥の痛み忘れてるし、

ドヨヨーン顔と、 重力に逆らって頑張っているシャープなあごのライン。

この前、ブティックでポイントカードを作ったら

年齢をみた お姉さまに「えっ!お若く見えますねぇ」だって

『もっと言ってくれ。もっと褒めてくんろ。わたしゃ褒めて育つ子やねん。』

まぁ、とにかくアサイーは、 アンチエイジングにバッチリって事を 証明したったわ。

てことで、今日の授業はおしまい。

今は内緒で腹に貼るシールを買って へその上に張っている桃香なのであります。

三段腹が、ぺっちゃんこになったらまた教える。   でわでわ(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
桃香の招き猫 リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。