SSブログ

風水・NG [風水]

スポンサーリンク




今日は、参考までに、風水でやってはいけないことをちょっぴり書きますね。

 【玄関】

①ドライフラワーを置かない 一見綺麗に見えるドライフラワーですが、よく考えると「死んだ花」です。 枯れることもなく、誇りが貯まることも考えられるドライフラワー 陰の気が漂っていますよ。NGです。

②玄関は運気の出入り口 遊びに使う道具も、家主の運気をダウンさせてしまうので注意しましょう。 靴が乱雑なのもいけません。 自転車や、ベビーカーも出来ることなら玄関に置かない方がいいです。

③表札は必ずつけましょう 表札がない家は『気自体入ってきません』気は人のいないところには入りにくい。 気配というでしょ。「はっきりとは見えないが、漠然と感じられるようすのことをいいます」 表札はその家に人がいるか、いないかを表すところなので、表札は必ずつけましょう。

【トイレ】

①マットやスリッパは必ず置くこと 家族全員の健康運がダウンしてしまうので注意しましょう。 マットやスリッパを置くなら、グリーン・ピンク・イエローなどの暖色系がお勧めです。 

②トイレ掃除は、こまめにするほうがいいです。 

③便座カバーも、使用後は必ず閉めるようにしてください。忘れると悪い水運が、漂い 「死に水」となる悪い水の運気がまん延する事になります。

 【洗面所】 ①洗面所でメイクすると美しくなれない 風水的にいうと、美しさは火の気属性になります。しかし、洗面所は、水の気属性になりますので 美しさが消されてしまうのです。どんなに、忙しい朝でも、

お化粧は、洗面所ではNGです。




スポンサーリンク



タグ:NG 風水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
桃香の招き猫 リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。