SSブログ

無料 アプリ 命理占い [恋愛運]

スポンサーリンク




早稲田大学で教育心理学を専修したのち、易、風水、四柱推命のすべてを究めた占い師

・鎌崎拓洋氏が監修したアプリがでました。

的中率は、驚きの95%です。 驚異の的中率を誇る占いアプリの名前は「命理占い」といいます。

 このアプリの価格は無料から1600円です。

命理風水が当たる理由は、鎌崎拓洋氏による命理風水占いは、中国風水がベースに

なっているからです。  中国風水の歴史は、さかのぼること5000年になります。

さらにその上に、運命の基礎を占う命理(四柱推命)と、気の流れを読む風水を組み合わせることにより、

他の占いに比べて3倍以上の的中率を誇っています。

 でも、多くの占いアプリが出ていて、紹介もしてきましたが、

その中でも、このアプリの的中率は ずば抜けて当たっていて驚いてしまいます。

気軽に占える無料メニュー無料メニューは全部で2つ。

・本能・感情・思考と幸せを占う「奥まで全て見抜く奇跡の鑑定」

・恋愛・仕事

・お金・結婚を占う「笑えないほどよく当たる!あなたが生まれ持った運勢」

「本当に当たるのぅ?」って疑っていらっしゃる方、まずは無料メニューを進めします。

この「笑えないほど当たる的中率」をお試していただけたら、そのすごさがわかります。

無料版では、当たっているのが当たり間のようになってきて、だんだん、

物足りな差を感じることと思います。 そういう方には、もっと本格的に占える有料版メニューもあります。

・鳥肌がたつ程に当たっています!   次に何が起こる?「2012年中に劇的に変わる2人の関係」

 ・苦しい恋、いつ報われるの?   あの人に私の気持ちが伝わる日は訪れますか?

・曖昧な態度・言葉の真相     あの人一体「何?」私の事真剣に考えていますか?

・もう一度戻れる?           成功者多数の、復縁占 あの人の気持ちの傾き

・知る覚悟はありますか?      二人をつなぐ縁・再び結ばれる日

・知る覚悟はありますか?       相手のあなたへの本心、本気、遊び、友人未満?

・この恋が進まない本当の理由は?

 ※ この「命理占い」は本格的に占いライフを楽しみたい方にピッタリなアプリです。

今までの「当たる」アプリに物足りなさを感じていた方、一度試してみてはいかがですか?

 脅威の的中度に驚いてしまうかもしれません。

 【注意事項】当然当たりすぎるので、ショックを、覚悟の上で、占いをされることをお勧めします。

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
桃香の招き猫 リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。