SSブログ

ブラジャー占い [出会い運]

スポンサーリンク




今夜は下着の上 ブラについてお話しをさせていただきます。

あなたの今付けているブラ、本当にあっていますか? バストは「富の象徴」という見方もあります。

出会い運だけでなく、金運をアップさせたいという人には、特に自分にちゃんとあったブラをオススメします。

自分で採寸し、それを目安にブラジャーを選んでいるという女性も多いでしょうが、

 お店で採寸してもらったほうが正確なサイズが出ます。

でも、何気に初対面の 下着屋さんに採寸してもらうのって恥ずかしいですよね。

本当は、服の上からでなく、じかに測ってもらうのがいいです。

ほとんどの人は「洋服の上から」だと思います。

 「洋服の上からでも恥ずかしい」から、やっぱり自分で測ってる人が多いと思います。

 下着屋さんは女性だし、慣れてらいしゃいます。 測りやすいようにTシャツとかの上からちゃんと測ってもらいましょう。

採寸後に試着しますが、はみ肉の入れ方とか、色々あるので、装着した後は、カップの中にお肉を寄せたり、 肩ヒモの調節もしていただきましょうね。

 採寸したら、自己採寸とは誤差があって、Aカップだった人が実はEカップだったということもあるのです。

 自分の胸に合ったサイズのブラを着けることで、ボディラインは確実に変わってきます。

早めにきちんと測ってもらって、自分の胸の形とかを把握する事が、大事です。

下着は直接肌に触れるものです。着ける人の運気[グッド(上向き矢印)]を左右します。

ちょと値段が張って、「どうしようかなぁ」って躊躇するくらいのブラを、 勝負したい時は、購入してつける事をお勧めします。縁のなかったような、エリート男性との出会いや、願望成就につながります。

ブラにも、一目ぼれっていうのがあります。「 これいい![るんるん]」って思うブラジャーや下着との出会いはあなたの味方になってくれます。

サイズも大事、自分の目も大事ということです。はみ肉が気になっている女性なら、1週間でそのいらないお肉がなくなっちゃうんですよ。 そんな、不思議をあなたにも、味わってほしいものです[揺れるハート]

年に2回は、採寸してもらったほうがいいですよ。すごく素敵なバストに変身しているはずだから^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
桃香の招き猫 リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。