SSブログ

子宝術 [パワーストーン]

スポンサーリンク




風水では子宝に関しては、特に寝室が重視されます。
子宝に良いといわれている風水の方角は、北、東北、南西です。

寝室をこの方角にしたり、子宝に関するものを置くと良いようです。

北の方角は、「夫婦愛」、「受胎」を意味します。

また北に良いとされる色は、オレンジ、ピンクなので、ベットカバーやカーテンの色で統一して下さい。

ちなみに、子宝グッズとしては、ざくろや桃が子孫繁栄のシンボルです。絵や置物を飾るといいそうです。

また、くまのプーさんや、飛騨の民芸品のさるぼぼも子宝アイテムとして知られています。

以上をまとめてみますと、

部屋をキレイに掃除をすること、寝室の位置もしくはベッドや布団の向きを北にしすること、

子宝に効くパワーストーンも人気があり力を発揮してくれます。

種類は、マザーオブパール・ムーンストーン・カーネリアン・レッドルチル

・クォーツカーネリアン・翡翠などがよいでしょう。

不妊治療をされている方は、夫婦ともに、精神的にストレスもたまります。

夫婦でのんびりと、恵方位の温泉に行きましょう。メンタル的に楽になる方法でもあります。

ご主人の仕事の関係で、遠出のできないご家庭もあることと思います。

そういう二人もあきらめることはありませんよ。近場のスーパー銭湯でもOKです。

最近は、どこにでも、見られるようになった、ワンコイン温泉。

西の方位も、いい方向です。週1回二人でスーパー銭湯に行き、

子宝に恵まれる、パワーストーンのブレスレットをつけましょう。力の強い石はオーラが見えます。

パワーストーンも

つけっぱなしにせず、ベットの枕元に、(クリスタルガラスがあれば尚最高)屑水晶か、

粗塩の中で、休ませてあげましょう。熟睡している二人に宝物が宿りますよ。

最近は、昔ほど値段も高くなくなりました。あれもこれもと効く石じゃなく、的を絞ったパワーストーンの

購入をしてくださいね。

href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=201UKG+9FD7GA+2KQ2+614CX" mce_href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=201UKG+9FD7GA+2KQ2+614CX" target="_blank">




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
桃香の招き猫 リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。