SSブログ

居酒屋の恋人とは

スポンサーリンク





こんばんわ、桃香です。

恋が始まった頃の女性って、食事に行ってもあまり食欲がありません。

お腹はすいているんだけど、
なんだか恥ずかしくて彼の前では食べ物を口に運べないの。

そうねぇ。たとえば ラーメンとか麺系なんか絶対無理。

好きな人の前で、ずるずるとスープをすするなんて
そんな恥ずかしい事が、出来るわけがありません。

未成年の頃から、親にかくれて、
アルコールをのんだくれていた桃香だったのですが、

 

ある日、その大好きな彼と食事に行くことになったのであります。
それがさ、初めてのデートの場所どこや思う?
居酒屋さんやで、居酒屋・・・・

彼はサラリーマンで年上だったんだけどね。
行きつけのおっさんの集まる居酒屋ばかりに桃香をつれていくわけですよ。

彼とのデートはその後居酒屋専門になっていきました。

お酒なら大酒のみの桃香、だもんね。

浴びるほどのんだって、彼の方がべろべろになるわけですよ。

酔わせて、やらしいとこに連れ込まれるのは
彼の方でございますわ。お~ほほ

居酒屋さんて、ワインとかオシャレな食べ物なんておいてないから

初めてのデートで、焼酎の水割りでチン!!。芋やで芋焼酎・・(泣)
せめて麦にしてほしかったです。

お酒のあてはなんだと思います?
コンニャクのピリ辛炒めですよ。

恥ずかしくて、他の物は一切口に出来ませんでした。
なんで、コンニャクだったのか?て

そりゃあなた、腹もちがいいのとお上品に食べられたからに
決まってんでしょう。

まぁその彼氏とも3か月で終了しちゃったけどね。 >
毎度、居酒屋じゃ色気もへちまもございませんでしょ。

今なら飲みまくった後の〆は立ち食いラーメンの桃香であります。

最近は、桃香もおっさん化してもうて、立ち飲み屋でも平気だけどね。  
ワンコインバーちゃいますよ。  立ち飲み屋よ。
ショットバーで一人『おすまし』して飲んでいたころがうそのようでございます。

あなたも、新しい彼女と食事に行った時に
その彼女が、あれもこれもと「飲むわ食うわ、すするわ・・・」の彼女なら

お気の毒ですが、あなたに愛を感じてはおられませんので
諦めた方が無難でございます。  

女性という生き物は、
初対面の異性が好みだったりすると、初のデートの時は食が細くなり大口開けて
音のでるような お食事なんぞできませんことよ。

100ペーセントでございます。お疑いですか?
では一度、お試しくださいませ。

と言う事で、今日はこの辺で。

今夜は、彼と二人でワインと生ハムでカンパーイ!!↓の生ハムめっちゃやすくてうまいよ^^b

 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
桃香の招き猫 リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。