SSブログ

ギャンブル運 上昇 [宝くじ運]

スポンサーリンク




今日は、ギャンブル運・宝くじ運を上げたい あなたに効果絶大のラッキーアイテムを 贈ります。

縁起を担ぐ方もそうでない方も、あなたのすぐそばで勝負の神様や、金運の神様が御守りします。

本格仕様の、オリジナルアイテムだからオシャレで普段使いにも最適!

老若男女を問わず、マスコミでも話題になった、商品ばかりが、そろいぶみです。

まずは、 競馬の大好きなあなたには、馬頭観音。

その名の 通り頭に馬を冠した、観音菩薩の変化身(へんげしん)、 六観音の一つにも数えられています。

全競馬ファンに、ご利益をもたらす 必勝の守り神として、 大穴馬券や万馬券が大当たりするよう願い、

的中率のアップ・向上の願いを叶えます。

競輪・競艇・宝くじには、吉祥天(きっしょうてん)。

吉祥とは繁栄・幸運を意味し幸福・美・富を顕す神とされ、密教においては(功徳天)ともいわれています。

・また、美女の代名詞として尊敬を集め、金光明経から吉祥悔過(前科に対する謝罪の念)や五穀豊穣も崇拝されています。

大穴舟券や万舟券、大穴車券に万車券 が大当たりするよう願いを込め、

的中率のアップ・向上の願いを叶えます。

夢の3億円大当たりへの願いを込め、宝くじで、最高の6億円を手につかみとりましょう。

さて、お次は

パチンコ・パチスロの出玉率があがり、リールも揃う 勝負必勝の不動明王(ふどうみょうおう)。

 アジアの仏教圏の中でも特に日本において根強い信仰を得ています。

パチンコの、連ちゃん率向上や勝率アップの願いを叶えます。

残るは、ロト6・ミニロト・ナンバーズ・totoくじ、まだありました、何故か、オートレースにも、文殊菩薩。

智恵の神様として知られている菩薩様であります。

「三人寄れば文殊の智恵」の「文殊」とはこの文殊菩薩のことなのです。

獅子の背の蓮華座に結跏趺坐し、右手に知恵を象徴する宝剣、左手に経典を乗せた蓮華を持っています。

 大穴車券や万車券そして、くじの大当たりのをかなえます。

必勝開運風水アイテム、的中率のアップ・向上の願いが叶うおまじない、ぜひ試してみてください。 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

■■ ココでしか買えない! ■■

■■ 世界初のギャンブルグッズ専門店 ■■

■■ 縁起物なら『銀座・福寿堂』 ■■

https://px.a8.net/svt/ejpa8mat=1ZXPW2+1VVJLM+1EDM+C2O5F ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 【口コミ】

[パチンコ運向上!蛇皮ストラップ購入」大阪府Hさんより

彼氏からピンク色の蛇革ストラップをプレゼントしてもらったのがきっかけでこちらのサイトを知りました。

ピンクの蛇革ってすごくカワイイですね。

友だちに教えてあげようとしたらもうみんな福寿堂のことを知っていて、この業界では有名なんですってね。

今では色違いで携帯と財布の両方につけています。彼氏と一緒に蛇革ブレスレットつけてパチンコに行くんですよ。

こういう縁起物グッズって男臭いものが多いけど、こちらの商品は女の子でも欲しくなるものばっかりでサイコーです!

 【URL】  http://www.hukujudo.com/shop/pachinko_strap.html

[競馬必勝!開運んプレートお守り購入」埼玉県Fさんより

これまでは「競馬のお守りなんて」と半信半疑だったのですが・・・。

いつも大穴狙いで大損していた私が、このお守りが来てから不思議と大穴以外も買うようになったのです。

するとそれが見事的中!まるで勝負の仏様が味方してくれているみたい。この馬が来るぞ!って直感でひらめくんです。

この御守りを買ってから手に入れた勝負強さ、もう手放せません!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
桃香の招き猫 リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。