SSブログ

恋愛運、結婚運、婚勝! [風水]

スポンサーリンク




さてさて、今日は、婚活にパワーを発揮する 商品を紹介します。

あっちでも、こっちでも、さくらんぼ婚のような、地方の、嫁来い婚活、 過疎地での、お見合い婚活、

ネット婚活と、婚活パーティーも大流行りです。

出会いがなかなかなくて、巷では、結婚を諦めてしまっている人も多いようです。

結婚を、意識してつきあってみても、性格が合わないからとかの理由で 結婚に、つながらないケースもあります。

結婚を、意識していたのに、ちょとしたきっかけで、別れてしまった。

彼氏に、新しい彼女が出来て、ふられてしまった。

なんか最近、仕事も上手く行かない。

なんだか最近ついてない気がする。

晩婚化が 叫ばれている昨今で、まだ大丈夫!なんて思っている女子いませんか?

あっという間に、時は過ぎてしまうのです。

本当に、自分自身を、大切にしてくれるお相手を、引き寄せましょう。

 (URL)  恋愛運・結婚運を呼びこむ「恋活盛塩セット」

そんな方にオススメなのが、手間いらずでパッと美しい八角錐の盛塩ができて、

八方位から良縁を呼び、恋愛運・結婚運を上昇させるハイパワー風水アイテムの「恋勝盛塩セット」です。

「婚活成就」・「良縁祈願」・「恋愛成就」の開運にはこの「盛塩」が、ばっちり効果をあらわします。

塩(あら塩)には、邪気を払い、運気が上がるといわれています。

体調が、悪い時には、お風呂に一握り入れるとよいと、前にも書きましたが、

あら塩には、邪気をはらい、体調もよくなるのです。デドックス作用もあります。

料理屋さんの 玄関の両脇に、盛塩を持ってあるのを、見かけられた方も多いのではないでしょうか。

この「風水恋勝盛塩セット」は、 風水において すべての方向から『福』を呼び込むとされる、

縁起のいい 八角形で作られています。

「風水恋勝盛塩セット」の開発者自身も、アラサーで婚活世代ど真ん中でした。

この企画を、立案した時から 恋愛の神様が彼女に幸福を もたらせてくれ 立て続けに2人に告白され、

http://www.multisito.com/koikatumorijio/    ←(URL)

大本命の、彼から念願の告白を受けたそうです。 現在は、幸せな結婚生活を送っています。

 「盛塩+八角形+ゴールド」という風水でパワーあふれる要素が組み合わさっています。

「恋勝盛塩セット」は、八角小皿2枚、盛塩カップ1個のセットです。塩はセットに含まれていません。

一人暮らしのマンションにもかわいくマッチするピンクのお皿には、

恋愛運・結婚運だけでなく、タイミングやチャンス・金運までも引き寄せる金縁が施されています。

そんな金縁の八角小皿は、ほこりや汚れが入りにくい上向きになっています。

 

yome.jpg 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
桃香の招き猫 リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。